●平成23年度を見る

●平成24年度を見る

●平成25年度を見る

●平成26年度を見る

●平成27年度を見る

●平成28年度を見る

●平成29年度を見る

●平成30年度を見る

●平成31年/令和元年度を見る

●令和2年度を見る

●令和3年度を見る

●令和4年度を見る


●平成26年度の行事
平成26年度 文京ワンワンパトロール隊中央集会&ワンワンパレード
日時 平成26年4月6日(日)
会場 播磨坂桜並木

播磨坂のさくら祭り最終日、花吹雪の中のパレードとなりました。協会顧問の成澤区長を先頭に、参加者100人とワンちゃん70匹の大行進。沿道でお花見を楽しむ皆さんからの温かい声援の中、「文京ワンワンパトロール隊」の飼い主さんとワンちゃんが堂々と行進しました。そして文京区を「より安心・安全な街」にしようと、改めて気持をひとつにしました。なお、パレード実施には富坂警察、本富士警察、文京区生活衛生課の皆さまのご協力を頂きました。また、パレードの様子はケーブルテレビ「あらぶんちょ!」で放映されました。


平成26年度 文京区防災フェスタに参加しました。
日時 平成26年8月31日(日)
会場 文京区教育の森公園

文京区教育の森公園にて行われた防災フェスタに「ペットと同行避難を円滑にするには?」というテーマで展示などで参加しました。


平成26年度「動物と住む街」写真展
日時 平成26年9月8日(月)~11日(木)
場所 文京シビックセンター ギャラリー・シビックB1

9月8日~11日、文京シビックセンターに於いて「動物と住む街」写真展を開催いたしました。展示された愛情あふれるペットの写真に来場者も笑顔で見入っていました。また、9日(火)には獣医師の石井先生とかねまき先生による「獣医師による無料何でも相談」が行われました。普段はなかなか聞けないしつけに関する疑問なども、先生方に相談できて良かったと、皆様に喜ばれ大変好評でした。


第19回 犬の運動会を実施しました。
日時 平成26年11月16日(日)
場所 文京区立本郷小学校校庭(文京区本郷4-5-15)

11月16日(日)秋晴れのもと、文京区本郷小学校の校庭において恒例の「犬の運動会」を開催いたしました。

ワンちゃん108匹、飼い主さん200名以上の参加があり、競技も大いに盛り上がりました。また、競技の合間に行われた災害時のための「同行避難」の話には皆さん熱心に耳を傾けていました。


高齢犬猫の表彰式を実施しました。
日時 平成26年11月16日(日)
場所 文京区立本郷小学校校庭(文京区本郷4-5-15)

「犬の運動会」と同時開催で、高齢犬猫の表彰式を実施しました。今年は下記の7匹のワンちゃんとネコちゃんの飼い主さんに表彰状と記念品をお贈りしました。

愛犬 奈々号(13歳)

愛犬 ルパン(13歳)

愛犬 虎太郎(16歳)

愛犬 チャーリー小太郎(15歳)

愛犬 瑠璃(15歳)

愛犬 メイプル(15歳)

愛猫 ミニ(15歳)